「沢木順と歌姫」 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

「沢木順と歌姫」



10月9日。

「沢木順と歌姫」


変わらずパワフルな沢木さんと、

熱い2時間でした。


{9B3A1686-3EA2-43FB-B089-5A2C5AAEB504}

{84180218-2D81-46A1-B677-2F93CB8C3D42}




{4E851BFB-ABC3-4E93-9C8E-3B389E8BEDBE}


1部は沢木さんのトークが炸裂し過ぎて、予定以上の長さに。

こりゃ大変だ!と、2幕はお話禁止で突き進み、時間通りに終わらせてしまった沢木さん。


「時間調整うまいんだ、俺。」


いやいや、そのジェットコースターについて行くのは大変でしたよ(^_^;)




{FE590786-7EEF-48BD-836C-B9B6B6C92F34}

沢木さんの迫力に圧倒されているわたし(笑)




{6CA8BA7C-CF73-4841-9348-FA4C344039EE}


沢木さん、止まることがないので、ピントが合わない(笑)






沢木さんと、「オペラ座の怪人」の
ノーリターンをデュエットさせて
頂きました。


{1463F32A-128C-485B-A999-4E4E6AC07543}


{A1481961-FCE9-477C-9A0D-204D4604A350}



今回のコンサートで初めて歌った曲でしたが、ドラマティックな歌で、とっても好きでした。





他にもデュエット用意してましたが、1部喋り過ぎてカット(笑)



でも、一曲でしたが、
ものすごく濃い時間だったと思います。






今回のコンサートでは、オリジナルに加え、
沢山のミュージカルソングを歌わせて頂きました。

レ・ミゼラブル  
エリザベート 
ミス・サイゴン…。


{B90C4FB3-1C41-4FCD-8ED1-3D838FE985C2}


{138B2FF8-0D5A-4ED4-A49B-47D0C7DC2AD8}




ミュージカルソングを通し、何人ものヒロインを生きさせて頂けて、

本当に充実した時間でした。





お客様には、歌はもちろん、沢木さんとのやりとりも喜んでいただけて、


わたしにとってもしあわせなコンサートでした。




沢木さん、
いらしてくださった皆様

本当にありがとうございました。





ブログをご覧の皆様に、沢木さんの熱さが少しでも伝わったら、と思います(笑)






ミュージカルソングって、やっぱりドラマティックで、素晴らしいですね。




また、このようなコンサートが出来たらなぁと、思います。