ラジオ パーソナリティ、今月スタートです! | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

ラジオ パーソナリティ、今月スタートです!

4月になりましたね。



サクラも美しく咲いてますね。 



桜は宇宙の木らしいですよ。

なんだか、桜には見る人をほんわりさせる不思議な力があると思ったら…。




そして!!




いよいよ!今月、始まります!



4月から、FM大阪のパーソナリティを
務めさせていただくことになりました。

stylish jazz night!!



毎月1回、金曜日の夜、

御堂筋の素敵なスペース、
本町ガーデンシティが

jazzライブの会場なります!



こちらで、セントレジースホテルの美味しいお酒とおつまみを片手に、

素晴らしいjazzのライブをお届けしていますが、


なんと!
その、パーソナリティを4月からさせて頂くことになりました。




今月は22日金曜日19時スタートです。



そして、このライブ、なんと、無料なのです!!



わたしも時には歌わせて頂くこともあると思います。



皆様、ぜひ、いらしてください。




そして、この模様は、日曜のFM大阪でも聴いていただけます。



ライブと合わせてお楽しみいただけたらと思います。



詳しくは、こちらから。↓