明日から「大切な人 original ver.」東京公演です。 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

明日から「大切な人 original ver.」東京公演です。



水曜日に幕を開けたねねぷろじぇくと戦後70年特別公演。

「大切な人 Special ver.」
「100年目のラブレター」

たくさんのお客様にお越しいただき、大好評の中幕を閉じました。


{57E84776-702A-4FDD-8BCA-C4A2C22EC5A8:01}


そして、昨日は映画「向日葵の丘」渋谷シネパレス最終日ということで、急遽、舞台挨拶に行ってきました!


{58A0937B-3089-4EAB-BF42-BE56CFDCF564:01}




そして、明日からは、「大切な人 original ver.」が始まります。

今回は、母の愛弟子である中原果南さんを迎え、上演します。

昨日、リハーサルをして来ました。

「はるちゃん」で人気を博した元気印の果南ちゃんですが、今回はしっとり、大切なものを伝えます。

今回も素敵は俳優さんと公演ができること、楽しみにしています。



みなさま、ぜひ、劇場にお越しください。



お待ちしております。





ねねぷろじぇくと 戦後70年特別企画 
「大切な人~私の家族が見た戦争~」 
「100年目のラブレター」

母、宮崎恭子が亡くなる前にこれだけは出版したいと7年かけて書いた物語「大切な人」。
2011年8月二木てるみさんを迎え東京で初演したこの作品は好評を得て、同年12月若村麻由美さん、山本太郎さん他を迎え再演。昨年8月には大阪、神戸と念願の関西公演が叶いました。有難いことに「大切な人」は関西でも好評を得て、京都、奈良、姫路、名古屋等で再演。そして今夏、戦後70年特別公演と、初演から25ステージの上演を続けています。
今年は戦後70年ということで、何か皆様に特別なものをお届けしたいと考えておりました。
本当の意味の「反戦」は、戦争の恐ろしさや悲劇を伝える事ではなく「本当に大切なものに気づくこと…」。
これこそが、本当の「反戦」であり、全てを愛することが出来れば争いなどなくなり、皆がしあわせに暮らせると思うのです。
「大切な人」は70年前の物語ですが、今と重なる部分が多く、戦争は過去のものと思っている世代の方には、ぜひ、観て頂きたい作品です。この作品は「戦争」の物語ではなく、少女時代の母・恭子の目を通して見た「家族の物語」です。                    

戦後70年特別企画、関西、名古屋での夏公演に続く4年振りの東京公演は、母の愛弟子である無名塾の中原果南、StudioLifeの実力派、山本芳樹を迎え、「大切な人」を上演致します。
この「愛の物語」を通して、家族とは…、幸せとは…、本当に大切なものとは…。そんな事を考えて頂けたら嬉しいです。
*この公演には、愛の波動と言われる528hzを使用しています。今までにない、癒しの空間をお楽しみください。
         

「大切な人~私の家族が見た戦争~」                       
原作 宮崎恭子  監修 宮崎總子 脚本、演出 仲代奈緒                             
出演       
 Original Ver.  仲代奈緒  中原果南   山本芳樹  DAI(K.Dearth) 増田将也 奥田祐(pf)                



「大切な人~私の家族が見た戦争~Original Ver.」
5 (月) 14:00~  ¥5500(ドリンク付)

アミューズカフェシアター  
つくばエクスプレス浅草駅より徒歩1分、
東京メトロ銀座線田原町駅より徒歩7分・浅草駅より徒歩8分、
都営地下鉄浅草線浅草駅より徒歩9分
 (開場は各公演30分前)

 
・お申し込み先  neneprojectcompany@yahoo.co.jp お名前、住所、電話番号、公演日、公演名、枚数をご記入の上、メール下さい。

{2BC55B90-D1DF-4896-B8C2-D29E3680F7F5:01}

{6178530D-753D-4AA1-A384-6C6CFEC13CD5:01}