夏公演、新作上演決定しました! | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

夏公演、新作上演決定しました!



今夏、ねねぷろじぇくと、3年ぶりの新作を発表出来ることになりました!!

今回の公演は二本立ての特別公演。
最高の自信作を用意しました音譜


今年は戦後70年ということで、何か皆様に特別なものをお届けしたいと考えておりました。


「戦後70年」

あの悲劇は2度と繰り返してはいけない、多くの方に「反戦」の思いが強くおありと思います。


反戦=戦争の恐ろしさや悲劇を伝える。と、思いがちですが、私はそれでは戦争はなくならないと思っております。


「本当に大切な事に気づくこと…」


これこそが本当の反戦であり、敵をも愛すことが出来れば争いなどなくなり、皆がしあわせに暮らせると思います。


ずっと続けている、朗読劇「大切な人」も太平洋戦争が背景にありますが、「戦争」を伝えたいのではなく、その中にある本当のしあわせ、家族の愛を、皆様に感じていただけたらと思っておりました。



そう言う意味を込め、今夏は、2つの愛の物語を用意しました。


1つは家族の愛を伝える「大切な人」。


そして、もう1つは、新作「100年目のラブレター」です。


この作品の中心は夫婦愛。


イギリスを舞台に、美しく、悲しく、そして少し奇妙な愛の物語をお届けします。


この作品は、ねねぷろじぇくとオリジナル作品で、実は、10年間温めてきた作品です。


この、2つの「愛の物語」を通して、皆様に本当に大切なもの、本当のしあわせについて考えて頂けたら…、と思っております。


キャストは東京から北海道から…、各地から本当に素晴らしい方々に集まっていただきました。


そして、1日だけのスペシャル企画!!

両公演の素敵なキャストによるライブと、冨田貴史さんのトークショー。



今回は、いつもの教会に加え、大文字焼きの見える美しいお庭のある京都の錦鱗館、神戸の素敵なカフェ モダナークと、会場にもこだわりました。

そちらもお楽しみいただけると嬉しいです。



皆様にとって、最高に素敵な夏の夜になればと思います。


ぜひ、ぜひ、いらしてください。


*この公演には、愛の波動と言われる528hzを使用しています。
今までにない、癒しの空間をお楽しみください。



ねねぷろじぇくと戦後70年特別企画


「大切な人~私の家族が見た戦争~」
原作 宮崎恭子   脚本、演出 仲代奈緒 
出演
仲代奈緒  
山本芳樹  
山下智子  
DAI 
増田将也 
黒川雄司(pf)

『100年目のラブレター』
原作 小山内こころ   脚本、演出 仲代奈緒
出演
仲代奈緒
山本芳樹
奈良大介
有本紀
増田将也

上演日程
8/11(火)19:00~ 
名古屋 栄能楽堂  ¥3800
「100年目のラブレター」

8/13 (木)17:30~ 
京都    錦鱗館  ¥3800
「大切な人~私の家族が見た戦争~」

8/14 (金)19:00~ 
神戸    モダナーク ¥4800(ドリンク付)
「大切な人~私の家族が見た戦争~」

8/15(土)17:00~     
大阪 キリスト者共同体 阿倍野集会所 ¥3800
「大切な人によせて~トーク&ライブ~」

8/16(日)17:00~   
大阪 キリスト者共同体 阿倍野集会所¥3800
「大切な人~私の家族が見た戦争~」

8/18(火)19:00~    
神戸 フォーティーファイブ
¥4800(ドリンク付)
「100年目のラブレター」

8/19(水)17:30~    
京都 錦鱗館  ¥3800
「100年目のラブレター」

8/20(木)19:00~    
大阪 キリスト者共同体 阿倍野集会所 ¥3800
「100年目のラブレター」


『ライブ&トーク』出演者
仲代奈緒
山本芳樹
有本紀
DAI
冨田貴史 他



・お申し込み先
お名前、住所、電話番号、公演日、公演名、枚数を記入の上、
メール下さい。
0807042677620:00以降)中西


{091A6CEA-4A3E-4239-AC6F-10736E37139C:01}