東日本大震災から4年目に想う事…。 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

東日本大震災から4年目に想う事…。



東日本大震災から4年。
本当に色々なことがありました。
でも、今のわたしがあるのはあの日があったからです。
だから、感謝の気持ちでいっぱいなのです。
昨日は東京大空襲から70年でもありました。
辛い経験は決して悲しいことばかりではない。
今、わたしが、ここに存在させてもらえることへのお返しは、私たちが皆しあわせになることなのではないかと思います。
そのために、ささやかでもわたしに何か出来たらと、いつも思っています。

そんな気持ちをいっぱい込めて、明日のライブ、精一杯歌います。



愛の波動528Hzを取り入れた、有本紀さんのピアノは今までに聴いたことのない素晴らしい演奏です。
聴いていると体がポカポカする、しあわせな気持ちになる…、そんな不思議なピアノ演奏です。
リハをしましたが、あまりに素敵で、一緒にやっていながら感動してしまいました。

隠れ家のような教会で、心温まる癒しのひと時をお届けできると思います。
お時間ございましたらぜひ、いらしてください。


{6A6F2071-97ED-4A99-B36A-EAFFE0BEDD07:01}



3月12日(木)
open18:30 start 19:00
¥3000
会場:キリスト者共同体   阿倍野集会所 

・お申し込み先
raziel.mari@hotmail.com
お名前、住所、電話番号、枚数を記入の上メール下さい。
08070426776(20:00以降)中西

~会場のご案内~
キリスト者共同体 阿倍野集会所 
大阪市阿倍野区天王寺町南3-7-2 GORORIAN 2階
・JR環状線,地下鉄御堂筋線 天王寺駅徒歩20分 
・JR環状線 寺田町駅 徒歩10分
・近鉄南大阪線 河堀口駅 徒歩3分  
河堀口駅、改札を出て階段を降りて、右手の、カラオケジャンボとファミリーホールむらかみの間の道を入る。
一つ目の右に曲がる角を右に曲がる。(あべの翔学高等学校角)
緑色のグランドネットの前
もみの木「晤炉里庵」が目印。
MAP
http://goo.gl/maps/VWPcI


仲代奈緒プロフィール
KDD・CMソング「きっと忘れない」で歌手デビュー。
存在感のある独特の美声で、歌唱力に定評がある。
作詞作曲も手がけ、南こうせつプロデュース「花よ」発売記念ライブ(渋谷on air EAST)を始め、各地でライブを行う。
2009年には自らプロデュースしたCD「BEST FRIEND」を発売。自作曲や木根尚登プロデュースの曲、河島英五と共に生まれた思い出の曲を収録。
音楽活動に加え、NHK大河ドラマ「秀吉」でお吟、ミュージカル「スクルージ」ヒロイン・イザベルや「森は生きている」のヒロインを好演。
存在感ある演技と透明感のある歌声で高い評価を受ける。
2010年、「本当にいい作品を、本当に上手い役者で作りたい」と、ねねぷろじぇくとを立ち上げ、2011年歌と朗読で綴る「大切な人」、2012年「ロミオとシラノとジュリエット」を上演し、好評を博す。
「大切な人」は2011年東京、2013年関西各地で上演。
今年も各地で上演予定。

有本紀プロフィール
兵庫県生まれ。
札幌を拠点にジャズピアニストとして活動後、音の癒しの力を探求し、2012年には独自のヒーリングピアノ奏法を確立する。国内外で活躍するアーティストにも類いまれな癒しの音色を高く評価され、世界的歌手・クリスタルボウル奏者アシャーナをはじめ、共演者も多岐にわたる。
また、即興演奏でひとりひとりの魂を映し出す『パーソナルCD作成&ピアノヒーリング個人セッション』が絶賛され、奇跡的な癒し体験の報告が全国から寄せらている。

公式Blog: 音が癒し、音がひらく http://ameblo.jp/mukobu-1ness/ 
youtubeに演奏音源を随時アップしています!! 
“Toshi Arimoto”  
http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0