「大切な人」京都公演 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

「大切な人」京都公演

 8月に大阪、神戸で上演した「大切な人」。
好評を得て、11月9日、京都公演が決定しました。

今回の会場は、子どもの未来を考え、震災後、全ての食べ物を独自に放射能検査し、安全な食べ物を届けて来たノンベクレル食堂さんの新店舗、ノンベクキッチン•ホテヴィラの二階になります。

ホテヴィラさんは安全な素材で美味しいパスタやカレーを食べられます。

オーナーの廣海禄朗さんは意識の高い、本当に素敵な方で、禄朗さんとのお話しも、ここへ行くひとつの楽しみです。


そんな場所で公演をできる事をしあわせに思います。

皆様、ぜひ、いらして下さい。

{BDFD4E9D-9628-4190-82E4-CBDF9171466C:01}




ねねぷろじぇくと第6回公演

「大切な人~わたしの家族が見た戦争~」

2011年8月二木てるみさんを迎え東京で上演したこの作品は好評を得て、同年12月若村麻由美さん、山本太郎さん他を迎え再演。
9ステージ1000人以上のお客様に見ていただきました。

8月に大阪、神戸と念願の関西公演が叶い、今回はそれに続く関西公演です。

60年以上前の物語ですが、今と重なる部分が多く、戦争は過去のものと思っている世代の方には、ぜひ、観ていただきたい作品です。
この作品は戦争の物語ではなく、少女時代の母の目を通して見た家族の物語です。

この物語を通して、家族とは…、幸せとは…、本当に大切なものとは…。



2014年11月9日(日) 
開場15:00 開演15:30~ 
¥3800

出演 仲代奈緒  山本芳樹  宮崎總子 
         DAI(KD earth)  奥田祐(pf)


Green&garden
京都市中京区猪熊通三条下る三条猪熊町645番1


・阪急 大宮駅、嵐山本線 四条大宮駅より徒歩5分

烏丸方面(関西アーバン銀行方向)に向かって2筋目クリーニング屋角を左折し(すき焼きのモリタ屋)直進。酒屋向かい、ノンベクキッチン ホテヴィラ2階。

・JR 二条駅より徒歩10分

三条会商店街又は四条通り方面に向かい、三条会商店街の角(パチンコ屋とお肉の弘)を左折、直進し、猪熊通りを右折。


・京都市市営地下鉄:二条城前1番出口より徒歩5分


・お申し込み先
raziel.mari@hotmail.com
お名前、住所、電話番号、枚数を記入の上メール下さい。
08070426776(20:00以降)中西