いよいよ!開幕!! | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

いよいよ!開幕!!



いよいよ、明日、いえ、本日26日より、「ロミオとシラノとジュリエット」が始まります。

本当に良い作品が作りたいという私の夢が叶ったこの作品。


素晴らしいカンパにーに恵まれ、思った以上の舞台になりました。



ぜひぜひ、一人でも多くの方に観て頂きたいです。




photo:01




こちらはシラノの曽世海司さんと、ロミオの冨森アンドリューくん。


私はこんな素敵なお二人から愛されるジュリエットという幸せな役をやらせて頂いてます。


曽世さんはいつか共演させて頂きたかった方。


曽世さんの芝居を間近で見て沢山のものを頂きました。


それが舞台でお客様に届けられれば・・・と思います。


そして、アンディ。

稽古中に21歳になったアンディ。
舞台経験は少なく今回大抜擢のアンディでしたが、

素直な性格で、沢山のものを吸収し、素敵なロミオになってくれました。



ピュアなアンディはロミオそのものです。


「ロミオとシラノとジュリエット」


この3人で、力を合わせて素敵な舞台をお届けしたいと思ってます。


皆様、ぜひぜひ、いらしてくださいラブラブ





ねねぷろじぇくと公演

「ロミオとシラノとジュリエット」      
☆4月26日(木)~30日(月・祝) 
  中野ザ・ポケット    

チケット A 4800円(前売り) 5000円(当日)

出演
曽世海司(Studio Life)
仲代奈緒
冨森アンドリュー
山﨑康一(Studio Life)
奥田努(Studio Life)
棚橋幸代、福澤重文、平山佳延、小野友広
藤本道、杉田愛、大音智海、井狩善文
堀田耀平、後藤光浩、上村俊太、鈴木星那
鳥居かほり
合田雅吏

公演スケジュール
26日(木)19:00
27日(金)14:00/19:00
28日(土)14:00/19:00
29日(日)14:00/19:00
30日(月・祝)14:00
   
   予約、お申し込みはこちら
希望チケット、枚数、お名前、ご住所、電話番号をお書きになってメールして下さい。
 piku0102f@c01.itscom.net