殺陣稽古。 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

殺陣稽古。





一昨日から3日間、本格的な殺陣稽古でした。



殺陣指導の森岡隆見さんのもと、かっこいい殺陣が付いていきます。

photo:01





森岡さんの付ける殺陣は本当に格好良い上に、演じる人のキャラクターを大切にするので、殺陣によってその役が益々膨らんでいくのですキラキラ





特に合田雅吏さん演じるマキューシオと、スタジオライフ奥田努さん演じるティボルトの対決は格好良すぎて・・・。

皆、目が離せませんでしたキラキラ

写真を撮ることすら忘れてしまった・・・あせる


とっくに出番が終わってる杉田愛ちゃんも、帰り支度をしたはずなのに、コートを着たまま入り口に座り込み、ずっと見ていましたラブラブ!



このシーンを見るだけでもこの作品を観る価値がある!!という位のシーンになりましたラブラブ






変わってこちらは、弱虫ロミオ役のアンディこと冨森アンドリューくん。


photo:02






森岡さんに首に剣を当てられ、指先、足先までびびってます(笑)


まさに弱虫ロミオ!!




photo:03




山﨑康一さんと平山佳延さんに完全にやられちゃってます・・・・。

いつもは優しい山﨑さんも平山さんも、目から違います・・・こわいっ汗




立ってるだけでも決まってる、平山さん・・・。

photo:04







昨日は、主役のシラノ役の曽世海司さんも初参加。

スケジュールの都合で、本読みの予定がいきなり、殺陣稽古となってしまいましたが、

かっこいいシラノを演じて下さいました。




一同、待ちに待った曽世さんのシラノにドキドキドキドキ



私はこの2大かっこいい!シラノ曽世さんと、マキューシオ合田さんとの殺陣があるのです・・・。


頑張りますっ!!!





そんな緊迫した殺陣稽古中。


私が、とてもこの雰囲気では食べられなかったので、あげたお弁当の「オムライス」を両刀使いで一生懸命、食べてる人が・・・。



photo:05




奥田さーん!!!(笑)


そして、それを笑いながら撮影する、小野友広さん。

photo:06





もー!!


二人のせいで、緊迫していた空気が吹っ飛びましたショック!



そんなかっこいい殺陣を見たい方は、こちら!



ねねぷろじぇくと公演

「ロミオとシラノとジュリエット」      
☆4月26日(木)~30日(月・祝) 
  中野ザ・ポケット    

チケット A 4800円(前売り) 5000円(当日)

出演
曽世海司(Studio Life)
仲代奈緒
冨森アンドリュー
山﨑康一(Studio Life)
奥田努(Studio Life)
棚橋幸代、福澤重文、平山佳延、小野友広
藤本道、杉田愛、大音智海、井狩善文
堀田耀平、後藤光浩、上村俊太、鈴木星那
鳥居かほり
合田雅吏

公演スケジュール
26日(木)19:00
27日(金)14:00/19:00
28日(土)14:00/19:00
29日(日)14:00/19:00
30日(月・祝)14:00
   
   予約、お申し込みはこちら
希望チケット、枚数、お名前、ご住所、電話番号をお書きになってメールして下さい。
 piku0102f@c01.itscom.net

お待ちしていますラブラブ