兄上、参上。 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

兄上、参上。


またまた、こんな時間の更新です。

今日は予定より早く稽古が終わったのですが、色々作業をしていたら、またこんな時間になってしまいました・・・。




今日は、私の兄であるティボルト役の奥田努さんが初めて稽古に参加されました。


奥田さんはスタジオライフの方ですが、2枚目から3枚目までこなせる本当にうまい役者さんで、

今回、このティボルト役にはまりすぎているため、是非是非出て頂きたかった方なのです。



奥田さんが来るまでは細かい役作りまでして、本役のようにティボルト役を演じていた小野友広さん。

皆からも好評で、「奥田さんが倒れたらティボルトで」なんて言われてましたが、

奥田さんのぶっ飛んだティボルトに、「負けました・・・(笑)」



演出家の坪田さんも、「ここまでやってくれるとは・・・」と奥田ワールド溢れる演技に笑いが止まらない・・・。



皆様、これを見るだけでも、価値があるってくらいですよ!


その、兄上が、こちら。


photo:01



左上のイケメンさんです。



って、あれ??坪田さん!(←撮影者)

こんなにメンバ-少なかったっけ?




photo:02




ボケではなく、完全に真面目に、代役ティボルトだった小野さんをカットしていた演出家の坪田さんでありましたあせる




小野さんまでちゃんと収まって、もう一枚。

こんな派手な色のジャージの人が見えないなんて、坪田さんもかなり天然です・・・(笑)


一同、大爆笑!!




そして真ん中は我がキャピレット家のお母様、鳥居かほりさん。

いつまでも変わらずきれいで、抜群のスタイルで、見惚れちゃいます・・・ラブラブ


お隣はモンタギュー夫人の棚橋幸代さん。


モンタギュー夫人にぴったりの方です。


冨森アンドリューくんと合田雅吏さんのお母さん役ですが、実は合田さんはお母さんより年上・・・。


棚橋さん、心配してましたが、

いくつになっても少女みたいなお母さんって、いますよね。


棚橋さんは、そんなかわいいお母さんですチューリップ赤



そんな「ロミオとシラノとジュリエット」チケット絶賛発売中です!



4/2(木)~30(月)  中野ザ・ポケット

26日 (木)19:00
27日(金)14:00/19:00
28日(土)14:00/19:00
29日(日)14:00/19:00
30日(月・祝)14:00

前売り4800円 当日5000円   
  
予約、お申し込みはこちら
希望チケット、枚数、お名前、ご住所、電話番号をお書きになってメールして下さい。
 piku0102f@c01.itscom.net



昨夜から、なぜかパスタが食べたくて、帰りに、稽古場近くのイタリアンに寄りました。

オーナーの大、大推薦の熟成肉。

1ヶ月以上熟成させた鹿児島の豚です。


photo:03




これが、風味が最高に良くて、柔らかくて、びっくりするほど美味しかった。

牛肉みたいだった・・・ドキドキ

さすが、オーナーのおすすめだけありました。


食べたかったはずのパスタが吹っ飛びました(笑)


「テアトロ デラ パッシオーネ。」

(名前が難しすぎて覚えられないとクレーム言って来ましたべーっだ!

めちゃ、難しい名前の店ですが、気になる方は是非行ってみて下さい。