2回目の顔合わせ。 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

2回目の顔合わせ。


本日、ひな祭り。


そんな3月3日なのに、女の子は(子でもないけどねにひひ)たった二人・・・

ほとんど男性キャストで、「ロミオとシラノとジュリエット」二回目の顔合わせをしました。


と、言ってもこの作品。元々、20名ほどの出演者で、女は4人しかいないという淋しさ・・・。

でも、イケメン揃いですよ(笑)



今回は「水戸黄門」の格さんでおなじみの合田雅吏さんを初め、参加メンバーも多かったせいか、なんだか皆さん緊張した面持ちで始まった顔合わせ。


でも、個性豊かな出演者に、本読みでも迫力満点。

笑いも出て一気に、和やかムードに・・・。

やっぱりうまい役者さんていうのは本当に面白いです。

「人間は面白い、芸術は面白い」亡くなる前に母が行っていた言葉を思い出しました。



稽古終了後、一番面白かった役者さんから「すごく楽しい感じだったので、稽古が楽しみです」と、メールが来ました。

笑いが絶えなかったのは、どんなつこっみにもものすごい切り返しでおかしく答える彼の存在があったからこそなので、

「すごく楽しい感じだったのは、あなたのお陰です」と返信しておきました(笑)



今日は沢山のメンバーが集まったので、かなり長時間に渡る稽古になり、またまた写真を撮るのを忘れてしまい・・・

その方のご紹介が出来ないのが残念ですが・・・、また、後日改めて!!


結局、前回とほぼ同じメンバーになってしまいましたが、最後まで残って稽古したメンバーでパチリ。


photo:01




前回のイケメンの冨森アンドリューくん、杉田愛ちゃんに、「大切な人」でも活躍してくれた、ともみんこと大音智海くんが加わり・・・


ともみんは自分の出番が終わったあともずっと残り、代役をして稽古に付き合ってくれました。



ホント、真面目で努力家のともみん、代役の自分の台詞まで録音していた・・・あせる


まだまだ新人ですが、本当に芝居心のある才能溢れる人です・・・。




そして、センターにいるのが、今回キーパーソンでもあるバルサザー役の堀田耀平くん。

本当にかわいいんだ・・・。

アンドリューくんもすっかり気に入り思わず抱きかかえちゃいましたラブラブ


でもこのふたり、11歳しか違わない汗


大人のキャストより、子役に近い冨森アンドリューくんでしたキラキラ






そして、お待たせしました。


「ロミオとシラノとジュリエット」明日、詳細を発表します!