あと、10日・・・。 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

あと、10日・・・。


「大切な人」年末特別公演まで、あと、10日となってしまいました。


photo:01





私にとっては、初演から9回目の公演ですが、毎回出演者が変わるので、また新しい作品を作る気持ちでドキドキです。



昨日のリハ帰り、大音智海くんが

「良い作品にしたいです!!」とあまりさわやかに言うので、

私もものすごく新しい気持ちになってしまいました(笑)





実は私、今年歌手デビュー20周年で、今年の初めには何か20周年らしいことをしなくちゃかな~、と思っていました。


結局今年は色々あったので、そういうことは出来ませんでしたが、


振り返ってみると、新しいプロジェクトを立ち上げ、この、今一番届けたいメッセージである「大切な人」を3回も再演することが出来たことは何よりのことだったのではないかと思います。


そして、その最後の締めくくりに、一番読んで頂きたかった山本太郎さんでこの公演を上演できることを心から幸せに思います。



「強く願えば思いは叶う・・・」20年目にして、心からそう思いました。




「人を感動させる歌をうたいたい」と歌手になって、20年・・・、

今年の311を経てうたう歌や、作る曲は、私の心の中で、大きく変わったと思います。



「この仕事をやってるからこそ出来る何か」を21年目からも届けていけたらと思います。






ねねぷろじぇくと公演
歌と朗読で綴る
「大切な人~私の家族が見た戦争~」
 脚本・演出 仲代奈緒

☆12月28日(水) 
新宿ハーモニックホール 18:00開場 18:30開演
チケット  A  4200円(放射能から子供を守るためのカンパ500円付) 
      B  3800円
出演   山本太郎  仲代奈緒   浜名実貴(前進座)  
DAI(KD.earth) 奥田祐  大音智海 

一部 朗読劇「大切な人~私の家族が見た戦争~」

二部 トークショー「忘れない311、忘れない広島・長崎・福島」(山本太郎さんを中心にトークショーをします)  


予約、お申し込みはこちら
希望チケット、枚数、お名前、ご住所、電話番号をお書きになってメールして下さい。
 こちらへ