沢山の再会。 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

沢山の再会。

先日の「大切な人」の公演には、今まで共演させて頂いた方々が沢山来て下さいました音譜



冨家規政さん、山本芳樹さん、藤咲みどりさんと、出演者の方も以前の共演者なので、

プチ同窓会のようでしたニコニコ



冨家さん共演させて頂いた「黄昏のメルヘン」からは相手役の森宮隆くん。


みどりさんと共演したミュージカル座「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」からは、さけもとあきらさん、片桐和美さん。



そして、山本芳樹さんと共演した「森は生きている」からは、スタジオライフ河内喜一郎さん、篠田仁志さん。

いつもハイテンションな(笑)沢木順さん。天然のかたまり(笑)辛島小恵ちゃん。

プロデューサーの川崎さんも来て下さり・・・・


「森は生きている」はちょうど二年前の今頃だったので、なんだかタイムスリップしたかのようでした。




プロデューサーの川崎さんは初演を観て感激し、今回も来て下さいました。



ハイテンションな沢木さんは、ハイテンションに「君は凄いと思っていたけど、やっぱり凄いよっ!!」

と、嬉しすぎる言葉をかけて下さいましたラブラブ!




天然の小恵ちゃんは・・・・。



終演後、来ているはずなのに見当たりません。


探していると
「小恵ちゃんちは、一時間後に戻ってくるらしい」という伝言を受け取りました。


一時間後戻ってくる?


山本芳樹さんに言うと、「山本芳樹ワールド」を持っている芳樹さんでさえも、

「??」という表情で笑ってます。

やっぱり今日も小恵ちゃんは天然だ・・・。



一時間経っても小恵ちゃんは戻ってきません。


「きっと帰っちゃったんだなぁ~」。そんなふうに思っていた夜公演開演の一時間前・・・。


小恵ちゃんが息をハアハアきらしながら、劇場の入り口から入ってきました。



「なおさーん、すごーいよかったよ~~。」



あまりの可愛さに抱きしめたくなっちゃいました(笑)




小恵ちゃんがブログに感想を書いてくれてました。


辛島小恵ブログ



このブログの中にある、私が両方左の靴を履いたとというのは、左右逆に履きかけたの間違えです(笑)


小恵ちゃんちは、小恵ちゃんだけでなく、ご両親も天然で、お母さんは左右違う靴を、お父さんは両方左の靴を履いていたことがあるそうです(笑)

恐るべし辛島家・・・。


でも、そんな天然のかたまりの小恵ちゃんが大好きです!







今回一番懐かしく、驚きの再会をしたのは、このお二人。


初舞台「洪水の前」で相手役だった留守晃さんと、「スクルージ」で子役だった入野自由くん。


このお二人とは、十何年ぶりの、ネットでの再会がきっかけなんです。


ネットってすごいね・・・。




自由くんは当時二年生のわんぱく小僧でしたが(笑)「千と千尋の神隠し」のハクなど、声優さんとしても大活躍している、23歳の俳優さんに成長していましたキラキラ


大人になった自由くんと写真を撮ったのですが、ピンぼけで・・・汗残念・・・。






そして、留守さんとは先日お茶をしました。


photo:01






初めて留守さんにお会いしたのは、私が10代の頃でした。


もの凄い久しぶりにお会いしたのですが、全く変わってない・・・。

同じこと留守さんからも言われましたが(笑)


久しぶりにもかかわらず、当時に戻ったようにお話ししました。

「親戚のお兄さんじゃないんだから」と言われてしまいましたあせる


留守さんとはその頃「レ・ミゼラブル」のアンジョルラスをされていて、

留守さんの歌は温かく、本当に素敵です。


来年1月にライブをされるそうで、また聴きたくなりました。



人との繋がりは本当に素敵ですキラキラ


今回、共演者だけでなく、保育所の先生や友人まで、嬉しい再会が沢山あり、本当に幸せでした。


みなさま、ありがとうございましたラブラブ




☆ねねぷろじぇくと公演☆
歌と朗読で綴る
「大切な人~私の家族が見た戦争~」
 脚本・演出 仲代奈緒
☆12月28日(水) 
新宿ハーモニックホール 18:00開場 18:30開演
チケット  A  4200円(放射能から子供を守るためのカンパ500円付) 
      B  3800円
出演   山本太郎  仲代奈緒   浜名実貴(前進座)  
DAI(KD.earth) 奥田祐  大音智海 

一部 朗読劇「大切な人~私の家族が見た戦争~」
二部 トークショー「忘れない311、忘れない福島・広島・長崎」(山本太郎さんを中心にトークショーをします)  

予約、お申し込みは下記のアドレスに、
希望のお席(AorB)、枚数、お名前、ご住所、お電話番号をお書きの上、メールしてください。
先着順でチケットお取りいたします。
 piku0102f@c01.itscom.net