「大切な人」二日目。 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

「大切な人」二日目。



「大切な人」二日目。



補助席が出るほどの沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました。

本当にうれしかった・・・。


温かい大きな拍手と、目を潤ませてくだっさってるお客様の顔を見ると、私の思いが届いたのかなと、感動してしまいます。






今日は太平洋戦争開戦の日。


70年前の今日・・・、真珠湾攻撃・・・。



初演は8月6日広島の原爆の日に、そして今回は開戦の日にこの朗読をする・・・。


感慨深いです。







今日の母・若村麻由美さんと、父・冨家規政さん。

photo:01







お二人の朗読は本当に、本当に素晴らしかった・・・。

ご一緒できて、幸せでした。





photo:02



そして、全メンバーと終演後にステージ上で・・・。


今回は毎回キャストが変わるので、毎回初日で、楽です(笑)




冨家さんのお父さんは本当に素敵で、昔のお父さんらしいお父さんで、今日だけというのは、なんだかとっても淋しいな・・・。




明日は山本芳樹さんのお父さんです。





明日、14時と19時公演です。

チケットはもうほぼ完売ですが、補助など出るかもしれないので、ぜひ会場にいらしてください。