「大切な人」情報公開! | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

「大切な人」情報公開!

本当にいい作品をお客様にお届けしたいと、今年ねねぷろじぇくとを立ち上げ、二木てるみさんはじめ素敵な俳優さん達をおむかえし、
8月第1回公演、朗読劇「大切な人」をお届けしました。


沢山の再演を望む声を頂き、こんなに早く再演が出来るなんて、幸せです。

母の残したこの本は、母の少女時代のことを書いた本ですが、
今と見返すと、まるで現在の日本のようで、
母は戦争や原爆を通して、現在の私たちにメッセージをしたかったのではないかと思いました。


8ヶ月経ち、原発事故の影響はこんなに大きくなり、沢山の人を苦しめているのに、いまだ収束せず、
それどころか、沢山の危険な原発が今この瞬間も稼働している。

今この時期に少しでも多くの方に母の残したメッセージを届けたい・・・。

そう思っています。




第2回公演は母・宮崎恭子の愛弟子である若村麻由美さん初め実力派の方々に出演して頂き、前回以上にいい公演にしたいと思っております。

前回いらしてくださった方も、見てない方も、ぜひぜひ「大切な人」観にいらしてください!!




ねねぷろじぇくと第2回公演
歌と朗読で綴る
「大切な人~私の家族が見た戦争~」     


 企画・演出・脚本 仲代奈緒
 原作 宮崎恭子「大切な人」(講談社)


☆12月1日(木)(横浜公演)  

 港北公会堂 13:30~  

  チケット3000円 
             

出演  仲代奈緒 
    大西多摩恵 
    舟見和利 
    平山佳延 
    琉平    
    DAI(KD.earth) 
    奥田祐    

                  
後援 横浜医師会

                       

☆12月7日(水)~9日(金) 

 新宿ハーモニックホール  
  
  チケット4500円
 
出演  若村麻由美   
   山本芳樹(StudioLife)
   仲代奈緒    
   藤咲みどり 
   琉平
   DAI(KD.earth)
   奥田祐  
     ・
   冨家規政


*ハーモニックホールの公演は一部のキャストがダブルキャストになります。

12月7日19:00 山本芳樹・藤咲みどり
12月8日19:00 若村麻由美・冨家規政
12月9日14:00/19:00 若村麻由美・山本芳樹

予約、お申し込みはこちら
 piku0102f@c01.itscom.net



皆様のお越しをお待ちしております。



さて、今日も「大切な人」のリハーサルに行ってきます。