銀座歌劇団〜アイ・ハヴ・ア・ドリーム | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

銀座歌劇団〜アイ・ハヴ・ア・ドリーム





22日月曜日、昭和歌謡のショー、銀座歌劇団に二回目の出演をしました。


二回目と言っても、一ヶ月以上空いていたので、なんだか初回より緊張するような…(笑)


でも沢山の拍手を頂き、お客様から「とても素敵だった」と声をかけて頂き、大変嬉しかったです!

李香蘭にも美空ひばりにもなれる楽しいショーです。




photo:01





終演後、共演者の一海綾子ちゃんと…。


犬に噛まれた傷も、髪でうまく隠れました(^_^;)



次回は、9/6です。

私は出演するかはまだ未定ですが、決まりましたらまたお知らせします。





銀座歌劇団終了後、ミュージカル座「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」の稽古へ。


結構ハードスケジュールなのね…。



「森は生きている」で共演した松原剛志さんと、二年振りに共演させて頂きます。



「森は生きている」ではほとんど絡む事のなかった松原さんですが、今回は相手役です。



photo:02




私、本番後なので化粧濃いです(笑)




この日の一番嬉しかったことは、演出家のハマナカさんに、

私の声が低い事を褒められたことです。

日本人は、高い声=かわいい

と、思う人が多く、

「高い声を出して下さい。」って言われる事が多いいのだけど、

ハマナカさんは、「低い声大歓迎です。」って言ってくださった…。


「その声でやったら面白くなりそうだな」
と、言ってくださった。



がんばる!!




隣のスタジオでは、9/6から上演される「わだつみのこえ」のお稽古。


photo:03





出演者の皆さんと記念撮影。

皆さん、とっても良い方でした。


photo:04





「宣伝してねー。」と言われたので…(笑)


とても良い作品のようです。



となりの稽古場からもれてくる歌やセリフを聞いていると、

なんか、ぐっと来ちゃいます。

私も見に行きたい!って思ってます。





そして、今日もお稽古でした。


となりではまたまた「わだつみのこえ」の稽古。


演出家のハマナカさんは、二つのスタジオを行ったり来たりしながらの稽古…。


大変そうです。



でも、ハマナカさんの本は本当に素晴らしく、

どちらも素敵な作品になると思います!