ライブまで… | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

ライブまで…




田中実さんについてのブログに

コメントありがとうございました。



共演した役者さんや、共通の友人たちからも沢山メールをもらいました。 




皆様のコメントを見ても、頂いたメールを見ても、 
実さんは本当に素敵な方で、素晴らしい役者さんで、 
沢山の方に愛されていたんだなぁと

改めて感じました。




そんな素敵な役者さんが、 
亡くなった母が一番大切にしていた無名塾から巣立って行ったこと、 

本当に嬉しく思いました。



実さんには沢山のありがとうを贈りたいです。 








日付変わっていよいよ本日ライブです。 



仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_0033.jpg



中々ブログ更新出来なかったのは実は、こんな時に風邪をひいてしまいまして…




なんとか明日までに治るかな… 




明日はゲストにDAIさんを迎え、 


皆様に少しでも元気をお届けできたらと思っています。 




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_0040.jpg






明日はこのライブのために作った新曲も歌っちゃいます!




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_0044.jpg






歌の持つパワーを信じて…キラキラキラキラ 






(写真は昨年12月のライブの写真です)