悲しいニュース | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

悲しいニュース





田中実さん自殺!



こんな信じられないニュースを目にする日が来るなんて…。



亡くなっただけでも信じられないのに、自殺だなんて…。



実さんが無名塾に入塾したのは、実さんが高校卒業された直後で、


私は小学生だったかな。



とても爽やかで素敵なお兄さんでした。


「田の中が実、こんないい名前ないよ!君には芸名は絶対付けないよ!」
と、父が言っていたのが、ついこの前のような気がします。




元気で、明るくて、優しくて、


有名になってもその感じの良さは変わらず、

いつも素敵にお兄さんでした。





自殺なんて言葉が最も似合わない人でした。










無名塾公演、「ハロルドとモード」




父が演出し、亡くなった母がモード役で主演した舞台。






実さんはハロルドを演じられて、



私が1番好きな舞台でした。



本当にいい俳優さんでした。





亡くなった母も、実さんの活躍をいつもとても喜んでいました。


もし、母が生きていたら、母は何て言ったかな…。



塾生のことを自分の子供のように本当に可愛がっていた母。


とても悲しんで泣いている母の顔が見える気がしました。




本当に本当に残念でなりません。




どうしても夢のようで信じられませんが、



実さんの、ご冥福を心からお祈りします。



実さん、素敵な笑顔をありがとうございました!