辛い、辛~い! | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

辛い、辛~い!




昨日はまたまた殺陣稽古でした。




今回、スケジュールの都合で、稽古が近く、中、2日でまた殺陣稽古…ガーン 




同じメンバーもいたので、


「筋肉痛がまだ治ってません…」といいながら 

参加していました(笑)









私は前日に行った温泉パワーで、筋肉痛は良くなっていましたが、 


前回、足の裏の皮がむけてしまい、 


治らないまま稽古へ…。 




前回の参加者、合田雅吏さんから 

「足袋をはくといいよ」


と、アドバイスを頂いたのですが、用意する事が出来ず、


バンドエイドを貼って裸足で稽古…。 




でもダメ。 




稽古してるとすぐはげちゃうガーンガーン



痛い、痛いショック!ショック!




二枚重ねに貼って、二回も張り直しながらの稽古でしたガーン









でも近いだけあって、いつもの稽古とはまた感覚が違い、 


前回参加した人たちはノリノリでした(笑)





やっぱり稽古の成果ってあるんですね…。 







仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3584.jpg





こちらのブルーの方が師である 


森岡隆見さん。 







本当にサムライみたいな方…。 



素晴らしい方…。 




そして、謎の方…(笑) 




でも、こんなに尊敬出来る人は中々いませんキラキラキラキラ






いつまでもついていきたいですニコニコ








そして、今日は韓国料理に行ってきました。 





仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3591.jpg


サムギョプサル



肉とキムチ、エゴマやニンニク、ネギを一緒に巻いて…。



中に付ける味噌がまたいい味で…。



美味しかったぁラブラブ!






最後は…



仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3592.jpg


牡蠣のチゲ 




牡蠣のうまみがよく出ていて



美味しかった~キラキラキラキラ 







でも実は辛いの苦手ガーン






辛かった~。





でもおいしいの。 




でも辛いの。 






辛い、辛いっていいながらご飯入れて最後まで食べました(笑)




辛いの入ってなければ…って思うけど、 



辛いのに旨味あるからおいしいんで… 





難しいね…ガーン 










帰り、自分が韓国料理屋になった感じがするくらい服に韓国料理のかおりがついていました(笑)