大道芸・SOBUKI | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

大道芸・SOBUKI




大道芸のSOBUKIさん。



仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3554.jpg







SOBUKIさんは東京都ヘブンアーティストと言って


都内ならどこででも大道芸をしていい、石原都知事公認の大道芸人の方ですキラキラ 





SOBUKIさんの大道芸を拝見するのは二回目。






初めて見たのは友人の結婚パーティーでてしたが、 

こんなに人を楽しませる方がいるんだ…と思いましたニコニコ 






仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3556.jpg



棍棒を回したり




コマや箱やボールを使った大道芸、



トランプやコインのマジック


バルーンアートまで…。




本当に楽しい大道芸です。






クライマックスはこれ!!!!


仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3561.jpg



こんなに不安定なところで投げられたナイフをキャッチして回します。




写真を良く見てもらうとわかると思うのですが、箱が二段重ねになっています。



普通は二段の場合でも、板、箱、板、箱ってなるそうですが、

箱を直接二段重ねにするのはSOBUKIさんだけ…。



誰もやっていないので、チャレンジしたそうです!!


さすがSOBUKIさん!!




大喝采でした~キラキラキラキラ






普段は葛西臨海公園やお台場で大道芸をやっているそうです。




ご興味ある方はぜひ見に行って下さいニコニコ






SOBUKIさんのブログ