ミュージカル「ゾロ」 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

ミュージカル「ゾロ」




先日、V6の坂本昌行さん主演のミュージカル

「ゾロ」を観てきました。


仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3521.jpg








15年以上前、

初舞台のミュージカル「洪水の前」で共演させていただいてから

ずっとお世話になっている石井一孝さん。 




そして、私の憧れのミュージカル女優、島田歌穂さんが出ていらっしゃるのでとても楽しみニコニコ 






ジプシーのお話で、フラメンコあり、イリュージョンありで大変楽しめましたニコニコ



しかもフラメンコは本場の方が出演されていて、

やはり本場の方のフラメンコは情熱的で、違いますね~。



ものすごくかっこ良かったです!!




フラメンコ、習いたくなりました(笑)








私が共演させて頂いた当時、
石井一孝さんは

「レ・ミゼラブル」のマリウスで
ミュージカルデビューしたばかりで、 


私の中で石井さんはいつまでも

「爽やかなお兄さん」と言うイメージでしたが、 


この物語の中のでは、
一番の悪で、全く逆のイメージガーン 




でも、石井さんの悪はギラギラ「アク」があって、

でもその中にも人間の悲しさも見えて 

とっても良かったですニコニコ 




爽やかな青年からアクのある役まで、幅広く演じられる石井さんは、

ものすごく華やかに輝いていて、何だか遠い存在に感じてしまいました…。








そして、島田歌穂さんはやっぱり素晴らしかった~ニコニコニコニコ







初めて見たミュージカル、初演「レ・ミゼラブル」





斉藤由貴さんのファンで観に行った私でしたが…、

エポニーヌを演じてらした島田歌穂さんの歌声に圧倒されてしまいましたニコニコ






何て素晴らしい歌を歌われる方がいるんだろ!!!!





その日から島田歌穂さんは
私の憧れのミュージカル女優さんです。






それから年月が経ちましたが、 


歌穂さんの歌声と、華やかでパワフルな輝きは健在で、

本当に素敵でした~ニコニコキラキラ 












終演後、久々にお二人にお会いしましたが、 


お話するときの笑顔は以前と同じで、 

何だかホッとしましたニコニコ





いつかお二人と共演出来る日が来たらいいな…キラキラキラキラ



そんな風に思った日でしたニコニコキラキラ