辛島小恵プライベートライブ | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

辛島小恵プライベートライブ




辛島小恵ちゃんのライブに行ってきました音符 





小恵ちゃんとは「森は生きている」以来 


とっても仲良くさせてもらっているのですが、 


中々コンサートに行ける機会がなく…、



今回初めて行くことが出来ましたニコニコ






会場は代々木上原にある
ムジカーザ




以前、二木てるみさんの朗読で伺ったことのある素敵な会場です。






小恵ちゃんはサーモンピンクの素敵なドレスで登場。

かわいい~。





小恵ちゃんの声は本当に綺麗で天使のような歌声…キラキラ





癒されますニコニコキラキラ 





後半は全く変わって大人っぽく、
短いスカートの真っ赤なドレス…










オペラからミュージカル、ジャズや映画音楽まで…。


色んなジャンルを歌いましたが、



何と言っても素晴らしかったのはマイク無しの曲…。




さすが、クラシックをずっとやってきた小恵ちゃんですキラキラ



素晴らしかった~ニコニコ







以前もブログに書いた通り、小恵ちゃんもまた 

「私の周りの変な人」

女性部門3位くらいの(笑)
ちょー可愛い天然ちゃんで、 


ライブの中でもやってくれました~ニコニコ






歌詞がわからなくなって本人は頭真っ白だったみたいですが、 


堂々と3回も歌い直し、
それでも出て来なかったみたいで、ついには「ラララ」で歌い初めました~。



パニックするでもなく、何事もなかったかのようにごまかすでもなく…、



その対応が小恵ちゃんらしくて…。





本人は大失敗と思ったみたいですが、なんとも愛くるしくて、可愛くて…、




辛島小恵ワールドに観客皆、引き込まれ

それまで緊張していた会場が一気に和みましたニコニコ









そんなハプニング


実はライブにはとっても大切だったりしますよね~。 



それがライブですから…。




私もきっちり完璧にやりたいほうなので、アクシデントがあると、

「あらら~」って思うんですが、 



後からそこが良かったなんて言われることもあり…。




何がいいかって、観てくださった方が決めるものですキラキラキラキラ 






小恵ちゃんのライブは本当に良いライブでしたニコニコキラキラ 




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3505.jpg



今度は小恵ちゃんと一緒にライブやりたいなぁ~ニコニコ