素敵なホームパーティー(後編) | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

素敵なホームパーティー(後編)




年をまたいでしまいましたが、年末の素敵なホームパーティーの後編ですニコニコ




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-image.jpg




楽しく盛り上がっていたホームパーティーキラキラ




参加者の1人が武道館に立つって話で大盛り上がりに!!







こちらがその武道館に立つ末吉司弥さんキラキラキラキラ 




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3296.jpg




アニメ・テニスの王子様の声優をやっていて、

1月22日、23日、武道館で行われるイベントに出演するそうですキラキラキラキラ




「写真撮るよ~」って言ったら、留めてる髪をほどいて、メガネをかけてきた。 



「アンジェラアキです」 って本人は言ってたけど、
アンジェラアキと言うより落武者なんだけど…ガーン






あ、あれ?



もうひとり落武者が…。




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3313.jpg



DIAMOND DOGSの中塚皓平くん…。






どっちがより落武者だ~って対決始めましたショック!



仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3322.jpg






そこに前進座若手ホープの本村くん!




「どっちが落武者だ!?

と一緒に悩み始めた…。 




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3323.jpg




もう何がなんだかわからなくなってますガーン







そんなときでもクールに二枚目に見つめてるのが、

元・ウルトラマンガイヤの
吉岡毅志くん。



仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3311.jpg




本当はとっても面白い方ですけどね…ニコニコ





そしてこちらが奥様の 

フリップ・フラップのアイコちゃん!! 



仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3332.jpg



実はアイコちゃんも元オスカープロモーションで、しかもマネージャーまで同じだった…!!



すごい縁ある…。 




アイコちゃん完全に酔っぱらいですショック!








やっぱり落武者はいやだと末吉くんが髪を結んで出なおして来ました(笑)


仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3314.jpg





やっぱりこっちの方がいいねニコニコって 

とっても楽しそうに撮影していたら 

羨ましがって前進座のヒガシ、高橋佑一郎さん 

再び登場してきちゃいました…ガーン

(高橋佑一郎さんはただ今前進座劇場で公演中です)


仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3316.jpg




こう見えても末吉くんが一番年下ですショック!ショック!





こうして楽しく時間は過ぎていきましたキラキラキラキラ






先生が奥からガサガサ何やら、出してきました。






今まで先生が見た舞台の大量のパンフレット!!!!





その中に5年前私が出演した
森山未來くん主演の「BATBOY」のパンフレットが…。


仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3329.jpg





みんなが今と違う、違うって言うんですけど… 



そんなに私、違います!?