モーツァルト | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

モーツァルト




先日ミュージカル「モーツァルト」を観てきました。



仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3005.jpg




先日ブログに登場した花田雄一郎くんが、 


FRESH MUSICAL CONCERTでモーツァルトの 

「僕こそ音楽」を歌っていて、

いい曲だなぁ~。と
思っていましたが、

いい曲がふんだんの  
ミュージカルでした音符 





モーツァルトを演じていた
山崎育三郎くん。




山崎育三郎くんの歌は、
のびのびとして、思いがこもっていて、本当にうまかった~。




シカネーダーを演じられていた吉野圭吾さんはホント、かっこいい…ニコニコ


吉野圭吾さんはダンスも素晴らしいし、ものすごくセンスのある、アースティスティックな方で、
他の作品を観てもいつも素敵だなぁと思いましたが、
やはり今回もとっても光っていましたキラキラキラキラ


素敵だった~キラキラキラキラ





そして
私の大好きな尊敬する女優さん

阿知波悟美さん。




いつ観ても阿知波さんはすごい女優さんです!!





あんなパワフルな芝居が出来るようになりたい…ニコニコニコニコ




終演後、阿知波さんにお会いしに楽屋に行くと、 

「GODSPELL」で共演した徳垣友子ちゃんが…。 



久しぶりに会いました~ニコニコニコニコ



阿知波さんが

「お腹すいてる?

一緒にご飯食べていかない?」






楽屋に入ってみると、 


島袋寛子さんと 

高橋由美子さんが… 



私、お邪魔していいのですか?ガーン


舞台上のようなメンバーに申し訳ないなぁと思いながら、
阿知波さんお手製のご飯をご馳走になりましたニコニコ









いい舞台を観られて、

素敵な時間を過ごせて幸せでしたニコニコキラキラキラキラ






仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3005.jpg