沢田知可子さんの歌声 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

沢田知可子さんの歌声




沢田知可子さんが主演されている
芝居と歌で綴るリーディングコンサート

「GIFTをあなたに」に行ってきました。




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba



子供の夢を応援したい大人が現われたとき、サンタクロースが生まれ、
夢を壊す大人がいるとサンタクロースが消える…。


心の中が温かくなる物語でしたニコニコ




沢田さんはサンタクロースを演じられていて、

素敵な歌を沢山歌われていました。






沢田さんとはもう10年以上のお付き合いになるかな…?







沢田さんの歌はいつ聴いても素晴らしい~ニコニコ


思いがこもっていて、パワフルで…

沢山パワーをもらいますキラキラキラキラ



最後には名曲「会いたい」も…。


やっぱり、生「会いたい」は感動~ですニコニコニコニコ





ピアノを弾いているのはご主人の

小野澤篤さん。


「指が10本じゃないんじゃない!?」ってくらい素晴らしい演奏です音符







沢田さんご夫婦は、本当に素敵なご夫婦で、
No.1理想のご夫妻ですキラキラ





終演後、楽屋でお二人にお会いしました。








久々にお会いし、話に花が咲き、楽しくて写真撮るの忘れてしまいましたガーン






終演後一緒に観劇した花田雄一郎くんとご飯に…。






12月22日誕生日だったと言うことで、
お祝いしてあげることになりましたキラキラキラキラ




小龍包にはまっていると言うので、

私が大好きな小龍包の美味しい中華料理屋さんに行きましたニコニコ








でもここの一番の
オススメメニューはこちら…キラキラ

仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_0153.jpg




手羽先の中に~




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_0154.jpg




ぎっしりフカヒレが詰まっていますニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ 





美味し過ぎる、贅沢な一品!!ラブラブ 







花田くんは現役音大生の21歳。



今年5月のFRESH MUSICAL CONCERTで共演してから
仲良くしてます。






沢田さんのファンだという花田くんも沢田さんの歌に感激していて、またまた話に花が咲き

楽しくてまた写真撮るの忘れてしまいましたガーンガーン





「一緒にライブやろうね~!!」なんて話で盛り上がりましたキラキラキラキラ




実現した際には 
皆様、ぜひいらして下さいニコニコキラキラキラキラ