クリスマスパーティー | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

クリスマスパーティー




無名塾の後援会会長で、5歳のときからお世話になっている病院の先生の病院のクリスマスパーティーで歌を歌ってきました音符



院長の熊田隆夫先生は
いつも舞台やライブを観に来て下さって、応援して下さいますキラキラ



仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3083.jpg



いつもはこんな感じ…。 



こんな姿初めて見た~。 


仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3131.jpg


でも…先生なんだもんねガーン



「先生偉そう~」って言ったら 



「そう?じゃあ可愛くドキドキ
って、もう一枚(笑)




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3132.jpg




院長室に

ピカピカに飾られてるのは 


仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3135.jpg



千倍馬券の記念品キラキラキラキラ


…金、だよね?






仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3134.jpg




病院のクリスマスランチもご馳走になりましたナイフとフォーク


おいしかったキラキラ






先生はクリスマスパーティーで

神父になったり、 


坂本龍馬になったり… 





最後にサンタクロースになってプレゼントを配ったり大活躍ニコニコ 




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3148.jpg



あったかいクリスマスパーティーでしたキラキラキラキラ




病院で歌ったのは初めてでしたが、


患者さん1人1人が背負っているものや、人生について考えさせられて、 


いつものライブとはまた違う思いになりました。 




私が歌うことによって少しでも何か届けられることはないのかなぁと思い歌っていましたが、 

間奏の度に温かい拍手を送ってくれるピュアな患者さんたちに、

逆に何か大きなものをもらったような気がして熱いものが込みあげて来ました。


「ありがとう…」

って気持ちでいっぱいですニコニコ











終わってから今年最後の殺陣稽古があったので、 
ちょっと顔を出しました。



稽古に出られなくて本当に残念ショック!ショック!  





終わってからみんなでちっちゃい忘年会をしましたビール




行きつけのトンカツ屋さん。 




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3154.jpg



一番のおすすめはメンチカツ!



仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3150.jpg



ハンバーグもおすすめですニコニコ


仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3151.jpg



でも初めて食べたチキンカツも

美味しかった~ニコニコ




仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_3156.jpg



小野友広オフィシャルブログ


長谷川哲朗オフィシャルブログ


春見しんやオフィシャルブログ




皆のブログにも載ってま~すニコニコ