流れ星~☆ | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

流れ星~☆




双子座流星群を見てきました~キラキラキラキラ





都内は明るいので、ちょっとだけ都内を離れてみました。 





ちょっと離れただけでこんな違うの~!? 






普段は見えない星がいっぱい見えました~ニコニコニコニコ






そして…、


シューって目の前を流れ星が落ちていきました!!



流れ星もおっきい~!!!!






仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_0017.jpg







花火の火花くらいおっきく、パッと明るく落ちていきます!!





すごい~ラブラブ!ラブラブ!





こんなの生まれて初めて~!!




見に来て良かった~ニコニコニコニコ





仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_0016.jpg



本当にこんな感じに見えました~。






全部で20個以上見られました!!!!




自然って本当、壮大ですごいですね~ニコニコニコニコニコニコ





いくら綺麗なものがあっても、人には作れない本当の美しさが自然にはあります~ニコニコニコニコキラキラキラキラ





そらに引き込まれそうでしたキラキラキラキラ








でも流れ星って落ちるの早すぎて、願い事3回言うなんて不可能ショック!ショック! 








でも願い事出来なくてもこんな素敵な流れ星見られただけで、
ものすごーくパワーをもらって、幸せな気持ちでいっぱいになりました~ラブラブラブラブ 





またいつか見たいなぁ~キラキラキラキラ