今日は何の日? | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

今日は何の日?




今日は11月11日は…





ポッキーの日!!!! 





じゃなくて…ガーン 







冬の星フェスティバル 


「沢木順
ミュージカルの星たち ーSONGSー」の



チケット発売日ですキラキラキラキラ







元劇団四季の大スターである沢木順さん。 



「オペラ座の怪人」、「キャッツ」、「美女と野獣」…




沢木さんの歌は本当に素晴らしい~ですニコニコ






沢木さんとは昨年の  

「森は生きている」で 

ご一緒させていただきましたが、

幸せなことに私の歌を大変評価してくださり、 

沢木さんとコンサートをするのは今回で3回目ですビックリマーク


仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_0159.jpg






このコンサートは
私のライブとはまた違い

『ミュージカルソング』を中心としたコンサートです。




「ウエストサイドストーリー」

「マイフェアレディ」

「オペラ座の怪人」

「レ・ミゼラブル」

「エリザベート」…



沢山のミュージカルの名場面がよみがえります。






仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_2538.jpg



冬の星フェスティバル

沢木順
ミュージカルの星たちーSONGSー



1月18日(火)

19:00開演 \5000


千代田区 内幸町ホール



出演: 沢木順 

真織由季  

 仲代奈緒 




本日11月11日より

チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス で発売開始


お申し込みは
こちらまで






皆様、ぜひいらしてくださいラブラブラブラブ







こんなに素晴らしい沢木さんですが…


沢木さんと言えば 

「私の周りの変な人」 

男性部門No.1の方です(笑)





先日も急ぎご連絡取りたくてメールをしたのですが、

翌日になってもご連絡がないので電話すると… 


沢木「昨日メールしたよ!」

私「いや、来てないみたいなんですけど…」

沢木「あ、じゃあ、誰か違う人に送ったんだな。
よくやるんだよ!ハハハハ」


ハハハハって…ガーン




沢木さんと言えばパワフルで、
じっとしていられない性格
とにかく動いて…しゃべって… 



稽古場でも自分の出番の10秒くらい前まで私の隣で話していて…



今まで右から沢木さんの声が聞こえていたと思ったらもう正面で大熱唱…



「えー!?!?




「いや~、気付いたら始まってたよ~」

って…
こっちが驚きますガーン




本番中もこんな具合で色々な人と話しているので
プロデューサーから

「沢木さんから話し掛けられても自分の出番になったら気にせず行ってくださいねガーン
自分の出番は自分で気を付けて下さい」

と言われるほど…。



沢木さんが客席から出演したときは
スタンバイ中にロビーの売店の人と話しこんで、
開演が押したとか、押さないとか…
と言う噂があるほど…




恐るべし沢木順さん…ニコニコ





このパワフルさは自分が出ている時だけではありませんガーン



観劇中も客席で曲に合わせて指揮を取り始めます。



そんな時は、ちょっと他人のふりしてみたくなります(笑)






でも沢木さんのあの素晴らしいステージは、 

このパワフルさがあるから出来るんだと思いますキラキラ 





パワフルさだけでなく、
勉強熱心で、研究熱心で、ストイック…。 




どうしたらどう見えると言うのを常に研究されていてそのお話は本当に興味深いですニコニコ



そしてそのストイックさで、
いまだに24歳の時のズボンをはいているといいますひらめき電球 






本当にすごい方

尊敬しています~キラキラキラキラ





そんな沢木さんと
またご一緒出来るこのコンサートが
今からとても楽しみですニコニコニコニコ


仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba-NEC_2030.jpg







そして、

11月11日と言えば… 





誕生日まであと1ヶ月と言う日でもありました…ガーン 




段々、
「もう誕生日来なくて良いんじゃない?」 

って思って来ていますがガーンガーン




この1ヶ月間、
悔いなく生きようと思います(笑)ニコニコニコニコ