4日の土曜日は、オールナイトニッポン主催のライブ「ALL LIVE NIPPON vol.5」に行ってきました!
はい、昨年からオールナイトニッポンのパーソナリティをしている星野源ちゃん目当てです。友人がチケット取ってくれました♪
人気急上昇で彼単独のライブチケットが全然取れなくなってしまったので、これは嬉しかった

ジャンルも世代も色々なアーティストが出るのですけど、会場の空気を一瞬で掴む、掴めないの差が歴然なのが面白かった。
目当てのアーティストがそれぞれな観客の寄せ集めだし、フェスみたいに観たいステージを選んで観に行くスタイルではないので、はっきり言って興味のないアーティストのステージも見ることになるわけです。
そんな観客を前にしてのパフォーマンスってすごくやりづらいだろうと思うのです(勝手にプレイヤー目線)。
個人的には三四郎の小宮と、三代目JSBの山下くんがすごいなと思った。どっちも歌じゃないけど。山下くん総合MCだったけど。
何がって言われると難しいのですが…やはり「誠実」であることはすごく大事だなぁと再確認した。
星野源がどうかと言うと…それは主観が入りすぎるのでお答えできません 笑
とにかく最高。
(わたしはこの画角に入っていない 泣)
楽しかった!夏フェス早く行きたい。
最近、仕事のほうでも楽しい企画の話ばかりしています。
企画倒れにならないよう、しっかりと実現していかなければ!