休日初日 | 箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

箏・三絃演奏家 松浪千紫のブログ・*。♪

〜箏・地唄・上方唄三味線・胡弓演奏家の、日々のつれづれや音楽のこと、気ままに綴っています〜

一日オフとなると、途端に早起きが苦にならなくなる私(笑)

昨日まであんなに寝起き悪かったのに。

ほんと小学生みたいです。



さぁ~せっかくの休日をフルに活用、そして楽しまなきゃ!


ということでまずは朝からおせちづくり
旦那さんも張り切ってローストビーフを作ってくれました。

明日、御重に詰めるのが楽しみです


あとは、しぶとく残っていた引っ越し段ボールを片付け。

やっとスッキリしたー

これでようやく、友達を招待できる家になったかな?!




夕飯は外に食べに行きたいのをぐっとこらえて、年末の冷蔵庫在庫一掃シリーズで。

{869B55AD-D9B1-4D2F-92BF-D3511B01354E:01}


おせち用に多めに買った食材もあるので、意外と豪華になりましたとさ。



いよいよ明日は大晦日!