2022年9月 夏の京都② | 楽しくやっていこ (b゚v`*)

楽しくやっていこ (b゚v`*)

ブログの説明を入力します。

やっと春らしくなって来ました😊

出歩く機会も増えて体力作りの真っ最中。

来月は死ぬほど歩く事になると思うので…💦

頑張ってますp(^_^)q


さぁて、2年前の夏☀️の話。

2日目❗️先ずは「三十三間堂」へ…。

何故か…写真撮ってない💦

撮影ダメだったのかな?覚えてない…😭

記憶の中ではちゃんと有るので…ま、いいか…。


そして叡山電鉄で貴船口駅まで!

そこには予約していた「ひろ文」のマイクロバスがお迎え🚐

各お店にはマイクロバスが有り、お迎え場所までの送迎をしてくれます。

1番乗りだった様で、写真撮り放題🤳

ランチの会席料理ですが、30度越えのこの日も🍺が美味しかったです😋

暑くても食欲モリモリです(笑)


お料理もおかみのご挨拶も、何よりこの雰囲気に感激したのでした。


昨日の川床とは違って貴船の川床はかなり涼しくなります。帰る頃には…ひんやりしてチョット寒いかも…なんて感じました。

川から離れてお店から出ちゃうとジリジリ暑さは戻りましたけどね〜💦


帰りのマイクロバスに乗り込み、駅まで下山です。


ここに来て、京都のバスに挑戦します🚌

どういう路線で行ったかは忘れましたが…😅

Googleマップが活躍しました。

乗り換えて金閣寺に❗️

初めて見ました👀

思ったより小さいんだね。

札幌の時計台も小さく感じるけどね…😅


この日の記憶が…ここまで?💦

この後どこに行ったかなー⁉️写真見ても見当たらない。多分…ホテルの近くでご飯食べたんだろうけど⁉️

あら?本当に記憶が飛んでる😭

2年経っちゃうとこういう事になるのねー。