勘違い。 | 蒼空の部屋

蒼空の部屋

不思議な話・音楽の話・動物の話・興味を持った事などをブログにしてます!

今日は何時もより10分遅く仕事が終わったんだけど

10分遅く終わるって誰も聞いてなくて、明日は違う仕事だから掃除もそれなりにやることがあるしその後残業もあるのに何も報告なかったから

知らないあたしは当然何で終わらないんだろうとかいつまでやるんだろうとか一緒に仕事してる人と愚痴ってたんだけど

残業終ってたまたま一緒に仕事してた人が前から仲良い子と話ながら歩いてきてその会話が


『・・・なんか怒ってて。』
「あーあの子すぐ怒るよねw」
『うん、あっ噂をすれば!』
「噂をすれば!」

とか言いながらすれ違ったんだけど・・・

あたし別に怒ってないんですけど( ̄ー ̄)

不愉快なんですけど( ̄ー ̄)

ただ愚痴ってただけで怒ってるとか何なの。

明日は大人しくしよう( ̄ー ̄)


はい。
そんなけ。

そ。