あけましておめでとうございます | 遷延性意識障害になった息子

遷延性意識障害になった息子

2013年1月 当時18歳の息子が交通事故に遭い、遷延性意識障害になる。
急性期病院で1年1ヶ月、療護センターで3年リハビリを受け、2017年2月にリハビリ病院へ転院。
7ヶ月間のリハビリを終えて、在宅介護を開始。


門松今年も宜しくお願いします


2021年 牛しっぽ牛からだ牛あたま

今年も手作りマスコット
いただきました〜〜


素敵〜〜拍手
可愛いデザインにほっこり照れ





我が家の年末は。。。
例年の集まりはやめて


娘たち家族だけ来て
新年を迎えました晴れ


嬉しくて嬉しくて〜
一番興奮してたコロンわんわん

鳴き声が騒がしいDASH!DASH!



いっちゃんもだいぶ大きくなり
4月からは幼稚園音譜


我が家に来るといつも
ケンの心配をしてくれますおねがい


ケンのしゃっくりが
始まると・・・


いっちゃんやる〜
いっちゃんやる〜


とケンケンのもとへ
駆け寄って行き


私が耳をふさぐ行為を
何度も見ていてやりたがり

1度だだけやらせたことも
ありますが・・・


ケンケンの体をトントンして


とまれ とまれ とまれ とまれ・・・


念を送ってますてへぺろ


ケンも気がそっちに向いてか?
いっちゃんのために
とめてるのか??

なぜかとまるのよね〜〜ニヤリ


理由はともあれ結果よしチョキ


『チチンプイプイ チャー〜〜』

昨日は特別??
締めまであって

いっちゃんの魔法らしいラブラブ


どこで覚えるのでしょうはてなマーク
元日から笑える出来事でした爆笑




今年は皆さんが
明るい年になりますように流れ星