https://ameblo.jp/nao-san7/entry-12849882551.html

 

 

 

昨夜の夕食はこちらの牛肉を。

 

これ以降、夫はこの肉について何も言ってこなかった。

 

 

万が一自分が懸賞で当たったものだったらあの肉はいつ食べる?と言ってくるし

 

俺が当選した肉!と威張るはずなのに。

 

肉なんてなかったことにしてるみたいに話をしない。

 

帰宅した夫が今日の夕飯なに?と聞いてきたので

 

今日は子供達もいるし冷凍庫にあったお誕生日にもらった例の謎の肉を食べることにした

 

と言うと、謎の肉?しばらく間があってすぐに思い出したのか言葉はでてこない。

 

ほら、あのどこから送られてきたのかわからない不気味な肉のことだよ

 

というと、いやいやそれは違うでしょ‥

 

と小さな声で言ったきり黙ってしまった(笑)

 

気まずくなれ。

 

ザマーミロ。

 

肉に罪はない。

 

食卓に肉を出し夫に

 

写メ撮らなくていいの?美味しくいただきましたありがとうって

 

送らなくていいのかな?と言ってみたけど

 

いやいや・・・と声も小さく気まずそうに食べる肉はおいしかったかな?

 

どこの女だかしりませんが美味しくいただきました。

 

ご馳走様。

 

また送ってね‼️