ネットに不倫女の写真を晒す流れが来ているらしい。

この波に乗れ的な。

 

ネットに晒して名誉棄損で訴えられても数万で済む。

慰謝料からそれ出せるって。

 

 

打ちのめされて八方塞がりでどうにもすることができなくなったサレ妻さんは

 

名誉棄損で訴えられるくらいなんともないと思ってしまうのもわかる。

 

それ以上に苦しい思いなんて散々してきたんだからね。

 

キモチわかるなぁ。

 

私もあの時全てを晒してやりたいと思った。

 

でも子供がいたからできなかった・・・。

 

子供の将来に影響したらと思うと自分一人で抱えるしかなかった。

 

もしかしたら、今この流れの中で私が一番辛い状況だったら

 

波に乗って夫と女達の写真や夫の親の写真だって晒してしまったかもしれない。

 

人間って壊れた時はなんでもできちゃうんだ。

 

なぜ不倫がバレずにできるとおもっているのだろう。

 

妻は常に家族の事を見ているけど、夫は外を向いている。

 

だからバレてないと思っていても少しの違和感なんて妻にはすぐにわかるのに。

 

この人と一緒になって一生共に過ごせると思ったから結婚したのに。

 

薄っぺらい嘘なんて普通にバレるのにね。

 

家庭を一生懸命に守っている妻をバカにしすぎやしませんか?

 

私はやっぱり悪いことしたやつらが反省もせずに生きているのを見たら

 

ネットに晒されても仕方ないと思いますよ。

 

被害者に対して加害者が被害者ヅラとかやめてよね。