ここのところX(旧ツイッター)を見ていると

 

切羽詰まったサレ妻さんが流れてくる。

 

 

夫が会社の若い女との不倫発覚

Xにその旨書き綴る

不倫相手がそれを見て警察へ通報、名誉棄損で訴えるらしい

サレ妻さんは、嘘ついてないよ堂々とやってやるわと自分の顔をXに晒す

どうせ名誉棄損で訴えられるなら相手の写真も晒しちゃえ

どうだ!警察にチクってみろ!警察から連絡来たら飛び降りて死んでやる!

 

という流れがここ数日。

 

見ていて辛い( ノД`)シクシク…

 

不倫は心の殺人だってほんと思うわ。

 

最初の敵は不倫した夫だろうし、その次にサレ妻さんへの対応を120%間違えた不倫女へ怒りがシフト。

 

そして今戦っているのはどうやらネット民のようで怒りの矛先が変わっている。

 

しかしこのサレ妻さん、肝が据わっている。

 

そして自分の顔や不倫女の顔、会社名等も晒上げたけどサレ妻さんがこうなるのもわかると共感している人達がたくさんいる。

 

もちろん私もその中の一人。

 

人の道を逸れ、人を裏切り、倫理を逸した人間はここまでされても仕方ないと思っている。

 

不倫なんてただの遊びだと軽い気持ちで家族を裏切ったり

 

人の家庭を壊したりするような行為の罪が今まで軽すぎたのだ。

 

慰謝料貰ったって良くてたかだか数百万。

 

そんな金額で済まそうなんてバカにしてる。

 

サレた方は何百万貰ったってその傷は癒えることはない。

 

不倫し家族を悲しませたり、家族を崩壊させた芸能人が泣きながら詫びたと思ったら

 

シレっとテレビに出て笑ってる。

 

不倫したってその場だけ謝っちゃえばまた社会復帰だってできちゃう。

 

不倫を軽視しすぎで世の中麻痺してるんだと思う。

 

ダメなんですよ、不倫は。

 

人の心を殺めた人間は二度と社会で生きていけないくらいの刑にしないとダメなんです。

 

このXのサレ妻さんのツイートは心から振り絞った言葉に見えて本当に辛い。

 

是非頑張ってほしい。

 

そしてこの不倫女とその母親を成敗した後、残る夫をバッサリ切ってやってほしい。

 

不倫者達はこのサレ妻さんのツイートを見てほしい。

 

不倫して家族を裏切ったり人の家を壊した人間の刑は重いのだ。

 

サレた側は最愛の人間だと思って結婚した人に裏切られて死んでしまいたいくらい辛い思いをしているのだ。

 

次は今不倫している不倫者達がこうやって晒される番になるかもしれないよ。

 

それでもわからない奴らは震えて待て。

 

サレ妻が壊れたらこうなるってこと誰の身にも起こることだからね。