入籍も終え、結納も終えて結婚式当日

 

前日、私は実家に帰り最後の家族だけの夕食で

 

両親は絶対に幸せになってねと言ってくれました。

 

あのお姑さんは手ごわそうだけど頑張って夫君に尽くすのよと。

 

父はやはり彼は酒も賭博もせず友達の少ない男は女に走るから気をつけろと再度言ました。

 

そんなはずはない!って言い切った私。

 

これがあったからか私は何があっても実家に泣き言は一切言うことはありませんでした。

 

 

 

結婚式も終え二次会は私の友達もたくさんお祝いに来てくれました。

 

幸せだった一日。

 

 

自分で好きなようにすればいいよと言われてアレンジした結婚式。

 

とても幸せでした。

 

翌日からは新婚旅行へ

 

結婚したらねと言われていた夫婦生活はきっと新婚旅行から始まるんだなと

 

内心ドキドキしていました。

 

それが終われば正真正銘私達は本物の夫婦になれると。

 

私も程よい年齢で結婚したので、過去にそういうことももちろんありました。

 

なので結婚するまで取っておこうねと言われて

 

本当に私は大切にされているんだと信じていたのです。

 

それがこんなことになるとは思いもしませんでした。

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム