こんばんはNaoです


結果が出ましたー🎵



えーっと

肥満はもちろんの事なのですが

メタボは非該当らしいです



なぜでしょう?



腹囲90㌢だったのに…

私、お腹が異常に出てるの…

えーん




引っかかる要素しかないのに!

なぜ非該当なんだいはてなマーク



コレステロールは引っかかってまーす







尿検査と腹部エコー

引っかかりました


尿検査の

細菌の数が桁違いに多くて…

標準の4倍でした

330のところ1280



あと白血球が恐ろしい数です

22が標準値のところ1780になってます

(単位読めないえーん

私自身びっくりですびっくり


病気ですよね?

これってショボーン


エコーは

胆臓、肝臓、腎臓に拡張やら

嚢胞やらができているようです

こちらは6ヶ月後の再検査で良いと

書いてありますが…



白血球の数が気になります



健康診断の予約取れる段階に

すぐに予約入れて良かったおねがい



じゃなきゃ

仕事の更新もなく

いつ辞めるのかさえ

分からない状態の今、

受けれなかったかも…



気づけて良かったラブ

ホントにそう思える



なんの症状もないんですよね

これじゃ病院行かないよ…



と、まだ病院行ってないので

正確な事は分かりませんが、

しっかと診断されようと思います。



今週末台風やけど

病院行けるかな?ガーン



早く状況知りたいな



ホントに次から次へと

いろいろとあるな



ではまたー



台風が接近している地域のみなさまは

くれぐれもお気をつけ下さいね


被害が出ませんように…