こんばんはNaoです


アラカン派遣社員です


今派遣で働いてるのですが
派遣の仕事が
なくなりそうですが…
いえ、無くなります


(良かったら過去記事
読んでくださいね)


その中ラッキーだったのが


なんと!


健康診断が受けれること!


間に合いました


この3年は短期の仕事ばかりなのですが
毎年受けることが
できてるんです

なんとラッキーなのか




そして私が受ける病院が
お食事券付き
なのですおねがい


胃の検査でバリウム飲んでるので
店内ではなく
お弁当もらって帰りました


ハイ…大阪人ですねーw
無料なものに弱く
ルンルンで帰ってきましたおねがい




どこで写真撮っとんねんびっくりマーク



美味しゅうございました飛び出すハート


でもその後は下剤のせいで
トイレとお友達してまーす

痩せるかなはてなマーク


今年は効きすぎなびっくりマーク


ではまた…


お付き合いありがとうございます