こんばんはNaoです


昨日は緊張で眠れませんでした。
だから、今むちゃくちゃ


眠い💤



-潜入捜査1日目-

緊張してます
だから余計に疲れたのはあるんですが
想像より難しい仕事内容でしたガーン

できるかしら?

それと不安材料の
人間関係ですが
個性的な面々爆笑
合う合わないがはっきりしそうな
タイプの人ばかり

人数は部署に4人
私入れて5人
全員女性ですガーン

仲はとても良いです
雑談も華が咲いてました
毒も咲いてましたけどもねウインク

仕事も難しい😓
働く人は個性豊か

長い人は長いけど
短いスパンで辞めてる人がいるのも事実

やりにくいんかな?
って言うのが私の感想

それと職場見学の時は上層部の人たちが
面談をしてくれて採用となったわけですが
現場の人は即戦力が欲しいんでしょうね
私は大してその仕事の経験ありません

そこでズレがあるようにも思います



私は続くのかな?
自信はないです😓

私意外と自分から話しかけたり
する方なんですけどね
話せませんでした



正直ね
いつもは100均の老眼なんですが
自分の度を測って合わせた老眼を、
昨日作りに行ったんですよ!
デスクワークがやりやすいように。

続けたいんですよ!
誰だってね!

1ヶ月以上就活して
決まった職場!

自分に合う良い職場であって欲しい
みんなそう思って
新しい職場に行ってるんです!

だからもうちょっとで良いからね?
受け入れて?


入りにくいよーえーん
やりにくいよーえーん
コレが本音爆笑

慣れれば変わるのかな?