こんばんはNaoです

明日から仕事になりました。


実はこの日に採用の連絡もらってたんですが、

ブログにしたのは後日ですが…


トントン拍子にことが進むって

縁があるとは思うんですが

今回不安材料があるんですね


それが一つは

前任者が辞めた理由


派遣営業に聞きました

人と接する事でネガティブな話に

なることがあり

それがしんどかったと…


なるほど…

まっ人それぞれだし

そう言うこともあるわな


そしてもう一度職場見学の際にも聞きました

しつこい?爆笑


雇用形態が希望じゃなかった

正社員が希望だったと…


ん?理由変わってない?

と、言うことは違う理由も

考えられる訳ですね?

どれもホントの可能性もあるけど…


もう一つ

前任者が辞めた後

直接雇用で求人されていたよう


その時は誰も応募なかったの?

それとも続かなかったの?


その二点が正直気になってます


続かない理由がなんかあるんじゃないのかと

不安ですショボーン


こればっかりは行ってみないと

分からない


とは思うもののやっぱり



不安😓


無理なら辞めるだけですけどねー


安定も欲しいお年頃♡なのです


人間関係良かったら良いなぁ

と、淡い期待をしております。

まっ色々あるでしょ!


また報告できたらしますねーウインク