オーベルジュドリル名古屋でランチ | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   

●オーベルジュドリル名古屋でランチ


こんにちは原山ナオです。

本日は至福の時間を過ごしてきました。

ミッドランドスクエア42階
「オーベルジュ ド リル 」
でランチ🍴

開放感ある吹き抜けの天井には、木製の大迫力のシャンデリア。

窓ガラス一面には、遠く岐阜までが眺められます。

そして、食べるのがもったいない程の芸術的な料理の数々。






おしゃべりに夢中で撮り忘れもありますが
どれも奥深い味わいで思いっきり堪能しました。

たまには
のんびりと時間を気にせず
ゆっくりとその場に身を置く時間も大切ですね。

贅沢な時間は活力になります。

明日からのエネルギーとなりました!

「人生豊かに」
をいつも思っています。


ナオ