冷やさない! | 「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

「大人のための美塾 ルナシェール 」立つ・歩く・座る・笑うを通してより美しいあなたを引き出します。

スポーツジムのようなストレッチと、エレガントなヒールウォーキング&立ち居振る舞いをミックスさせたレッスン。どこにもない、スペシャルなレッスン。シェイプアップしながら、エレガントな大人の女性の優雅な姿勢も手に入れよう。

       

   

●冷やさない!


こんにちは、原山ナオです。

寒さが苦手なので
毎年ヒートテック系のものを着用しています。

今季は暖冬とはいえ

「ヒートテックウルトラウォーム超極暖」

手放せません!



ヒートテックより暖かい
厚手なので部屋着にも良い
動きやすくストレッチもできる
薄着でも温かいからアウターを着てもゴワつかない

良いことたくさん。


インナーで、温かい飲み物食べ物で、
体を冷やさないようにしよう!

体も動かそう♪

毎日のことを少し工夫して健康生活を。

今日も元気で。


ナオ