痛。 | なおのブログ

なおのブログ

日々の出来事や、感じたことを
思いのままに書いています。

こないだホテルに泊まってたときのこと。

ホテルで焼き鳥とビールとチューハイ飲んで少しフラフラして寝た1時間後。

痛いーっ💦てなって目が覚めました。

何が起きた??

お尻と後頭部ガツンと打って痛いーって目が覚めたものの、何が起きたのか分からない。とにかくこの空間から無我夢中で這い出して気づいたらここは、ユニットバスの狭い浴槽の中。 

風呂の中に落ちてました…😅

たぶん仰向けにお尻から落ちた。

なんでだろう。

寝ぼけてたんだとは一言で言えるけど。

トイレに行ったあと、浴槽の高さ的にここはベッドだと勘違いして寝ようとして落ちたのかなと想像しているけど、ほんとに全く覚えてない。
今になったら打ち所が悪かったら怖いなぁと思うけど。

翌朝見たら左の尻に青あざ。しかも腫れてる。
夕方になるにつれ、だんだん痛い場所が増えていく、、
頭打ったとこもたんこぶになってるし。
首の一番出てる骨も痛いし。

4日経って少しは痛みも引いてきたけど、まだ痛い。

こんなこと初めてだったのでびっくりしました。

頭はほんと気をつけよう。

昨日は起きたら真っ暗。
ヤバイ、また寝過ごしたハッ←最近多い…
夕飯作らなきゃ、と飛び起きてリビングへ。
冷蔵庫開けて何もないからどうしよう、すぐ作れるものなんだろう、と考えていたら、
はたと気付いた、今何時?と。
時計見たら4時30分。
朝の。

最近寝ぼけることが多い⁈
気をつけよう。ほんと。