かくれんぼシリーズ MIKKE | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

最近ガチャガチャにすごくハマってしまったんです。

TSUTAYAにCDを借りに行った時に見かけたのがきっかけでした。

その時はチラッと目に入っただけだったのですが、家に帰ってから調べてみると・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じのフィギュアのガチャガチャ。(関係ないのも入ってます)

見かけたのはモンスターズインクのガチャガチャでしたが、プーさんシリーズもあるとのこと。

 

どちらも全4種ですが、モンスターズインクはマイクが全然出なくって・・・。

中途半端で止めるのが一番もったいないので、頑張って回してしまいました。

 

この連休中、前の会社の先輩夫婦と3人でお出かけ中だったのですが、

先輩にそそのかされて1回300円を15回回したかな・・・あああああ思い出したくないいいい!!!

 

 

そうしてやっとマイクが出たのでした・・・。

サリーだけじゃ寂しいからね。

 

プーさんシリーズ、ご覧の通り揃っていません。プーさんとイーヨーばっかり出るんですよ!

一番の目的はプーさんだったからとりあえずは良いのだけど、

ティガーとピグレットがとても可愛くて!

こちらのシリーズは全部揃えたい。

 

 

そんなわけで、ガチャガチャにすごくハマっています。恐過ぎる。