ズラーリュック Ver.3 | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

今日は歩いて用事を済ませてきたのですが・・・暑かった!!

 

 

 

 

 

 

ペットボトルカバーはディズニーランドのやつです☆ドナルドです!

 

後ろがいつも以上にゴチャゴチャしているのは車の荷物が降りているから。

俺以外全員九州の田舎に行ってしまったので一人ぼっちです。寂しい!

 

 

帽子が無くて暑かったので、今日は買いに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

う~~~ん。

これだ!!ってのに出会えなくてなかなか買えなかったのです。

そしてやはり出会えない。キャップがイマイチなのかな・・・(笑

まぁでもいいかぁ。ってことで買ってみました~。

 

髪の毛無いから中身ブカブカ!

 

 

 

 

 

 

ズラーのリュックも注文して買ってしまいました!

とても可愛いんだけど・・・背負うのには勇気が必要!

せっかく買ったから使いたいけど!

 

最初のはモコモコしてて可愛くて、次のは手足が付いたんだっけな。

そして今回のは手足無しの素材はナイロン。

季節を選ばず使いやすくて良い!モコモコは可愛いんだけどね。