4500万DL ゴッドフェス(後半) | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

ついにこの時が来ました!

っていうほど待ってはいませんが・・・

まだ神シリーズ、発表されたばかりですし(笑

 

しかし前半は少しにして後半に賭けていたんです!

フェス限は後半の方が欲しいの多かったので!

 

 

というわけで・・・

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

稲姫出ない!

それどころか、新シリーズ1体も出ませんでした・・・。

いやいやそれどころか・・・同じやつばっかり出過ぎなんだよ!!

 

ガディウス4体目!

真田3体目!

前田3体目!

 

戦国シリーズ、火と光しか出ないんですが・・・火と光だけで6体いるんですが・・・。

分岐とかアシストとかあるから2体目まではいいんですけどね。

3体目となるとちょっとどう使うか悩みます。

分岐があっても結局片方しか使わなかったりしますしね。

 

いやぁ・・・かなりショックでした(笑

リーザも2体目、木と闇の機導龍?はなかなか強そうなんですけどね。

バンド無効&回復、封印耐性、列3個だったかな。

スキルも上段1列主属性に変換ですし。

 

木は転生アスタロトに、闇は転生パンドラに使えそうなんですよ。

ただ、タイプがどちらも噛み合わなくて、悪魔でも回復でもないので使いどころが・・・。

 

初の闇カーリー出ましたね。

覚醒スキルも7ターン6色陣も強いです。

しかし転生サクヤのサブもかなり揃っていますし、主属性が闇だからなぁ。

使うことがあるかどうか・・・。

 

うちで唯一可能性があるのは火チェスターでしょうか。

封印耐性3個持ち!

スキルブーストと操作延長もあって、キラー2種持ちです。

 

チェスターは使えるところがありそうかな~と思っています。

スキルはイマイチなので何かアシストしたいですね。使っていないヴェルダンディとか良いかも。

 

 

そしてこの後、頑張って魔法石を溜めて、最後の一回!!

 

 

 

雷神、風神、新シリーズ、エスカマリ、スクルド・・・どれか来て!!

 

 

 

 

 

 

4体目の前田!

なぜなんでしょう。

同じやつしか出ないのはなぜなんでしょう。

今まで出なかったのが急にダブり始めたりするのもなぜなんでしょう。

 

 

また魔法石溜めておきます・・・。