アザゼル降臨 絶地獄級に挑戦 | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

アザゼルのスキル上げをするために絶地獄級に挑戦してきました。

アザゼルはアシストに使えるし倍率も高そうなのでなかなか使えそうです。

転生ハーデス、ドゥルガー、千代女なんかにアシストすると良さそうかなぁと思っています。

 

 

 

そして今回・・・珍しく・・・

 

 

 

 

 

 

木属性パーティーでの挑戦です!

木属性は普段全然使っていないのであまり育っていないのですが、

転生アルテミスは見た目もまぁまぁ好きだし、メイメイが手に入った時にサブでも使えるし・・・

ということで+297振ってみました。

 

ミトは悪魔対策で使えるので・・・元々+297でした。

 

 

 

 

 

 

フレンドのバルボワ様はスキルLv2くらいですが、問題無いと思います。

うちには無いので木水の陣持ちだととっても助かりますけど!

 

それではいってみます!

 

 

 

 

 

 

失敗・・・!(笑

落ちコンが続いて削り過ぎてしまい、覚醒封印中にスキル封印をくらってしまいました。

さらに倒しきれず即死ダメージが・・・。

 

ということで今回は失敗してしまいましたが・・・

スタミナも無いので今日はここでおしまいですが・・・

数回このパーティーでクリアしていますので、次回もこの編成で挑戦してみようかな。

 

悪魔キラーとエンハンスでボスは一撃なのですが、

ピエドラに操作時間を減らされてしまうので対策があった方が楽なんですかね。