デモニアス降臨 壊滅級に挑戦 | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

デスファリオンの素材となるデモニアスのダンジョンが配信されました。

あんまり興味は無いのですが・・・

オルファリオンならちょっと興味あるかも。カッコイイし結構強そうです。

とりあえず魔法石のために挑戦してみました。

壊滅級とか恐いんですけど・・・。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに挑戦前にダンジョンデータを調べてみたところ、

敵は闇属性ばかり!ということで、転生ハーデスに活躍してもらいましょう!

転生ハーデスと転生ハクには、この前手に入れたバーバラが継承されています。

 

 

 

 

 

 

それでは、いってみます!

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした!(笑

本当はいけたはずなんだけどなぁ。

ちょっとスキルを溜め過ぎて転生ハーデスがギガグラじゃなくなっちゃったのと、

転生ハーデスのスキル2をケチって使わなかったことが原因ですね。

 

そもそも一撃目で削り過ぎてハマルを闇属性に変換できなかったのも良くなかったです。

HPすごく多いから大丈夫だと思ったのですが・・・。

 

いけそうな感じはしたので、気を取り直してもう一度潜入して・・・

 

 

 

 

 

 

倒してきました!

今回のハマル戦ではしっかりHP50%以下に削れたため、耐久できました。

ボスのデモニアスは最初から闇属性なので余裕でした!

 

 

 

 

 

 

ただの素材だし、こいつの写真とかどうでもいいのですが・・・(笑

進化後は結構カッコイイんですけどね。

パーツ集めが大変そうで・・・ちょっとやる気になれないです。