覚醒アマテラスオオカミ | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

楽しみにしていた覚醒アマテラス、さっそく進化させました。
素材は偶然集まっていたのですぐに進化できました。







覚醒ヨミは素材が無いんですよ。
イザナミは使う子しかいないし、天狗も居ないし。
取りに行ってレベル上げて素材集めて・・・
いつ進化するかわかりません(笑







覚醒アマテラスがこちら。
良いですね!
神タイプが外れたのでアテナでは使えず、サクヤでは火力が少し落ちます。
少しかな・・・覚醒アマテラスの攻撃力すごく低いですよね(笑


たまドラがいないのでしばらく使えそうにないです。レベルも低いですし。
でも+297にしたいなぁ。
覚醒アマテラスは回復にプラス振るのすごく大事そうですね。







魔法石集めに裏魔王城?に行ってきました(笑
ピィが出てくれたらラッキーだったのですが、さすがに少し回ったくらいじゃ出ませんね。
上の画像は2体攻撃+1コンボ、残り全消し+ドロップ強化のダメージかな?
フレンドのアマテラス様はプラスが少ないのもあって、火力低いですね。

火力はなかなかありそうだなぁ。
列強化が5個と中途半端なのが残念ですね。

回復パーティーは好きなので、覚醒アマテラス育てるぞ~!
使いたいキャラが多くて、ヒカピィどうしよう・・・(笑