ランク999初到達記念 | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

ゴッドフェス開催中です!
今回はいつもと違い、ゴッドフェス限定4倍!!
代わりに2種類のレアガチャ限定は2倍・・・。

俺が気になったのは後半です。
前半もゴッドフェスの様子をネットで見ていて物凄く引きたくなってしまいましたが・・・
何とか我慢できました(笑
闇カーニバルが2倍なのもあって、金卵率が高いようですね。

そしてゴッドフェス限定キャラもしっかり出ている様子。
後半は三国志シリーズと新和神シリーズ。
この中で気になっていたのは曹操です!

ガディウスから始まり最近火パーティーの育成をしているのですが、
覚醒レイランパーティーの木枠に曹操が欲しいのです!
そんなに使うかなぁ・・・って気もしますが、3属性軽減で火力もなかなかありそうですし、
何より覚醒レイランは超可愛い!

ので、曹操が欲しいです。曹操が好きなわけではないのですが・・・(笑
覚醒が優秀ないちドラが使えたら良かったのですが、木ドロップを消してしまうので残念。
ちなみに今は光ヴァルキリーが入っています。もしくは緑オーディン。
この2体も光と木の両方を持っているし、相性はなかなか良いのですが・・・。


本当は、天使シリーズのウリエルが来るまで待ちたいところですが・・・
最近ゴッドフェスが来るとついつい引いてしまう!(笑
BOXも拡張しなくちゃいけないし、プラスも集めないと・・・。



ということで、ゴッドフェスに挑戦です!


・曹操
・大喬&小喬
・赤オーディン
・ティフォン
・スクルド
・イルム


辺りだと嬉しいかな!
謎のウリエルだともっと嬉しい!










来ました!!





























3体目の緑ソニア!!!
ううう・・・もう赤でもいらないのに緑かぁ・・・。
青だったら持ってないんですけどね。


結局この後さらに2回引いたのですが、結果だけ載せますね・・・






































イフリートとクシナダヒメ!残念!

イフリートは何気に持っていないんです。
火の悪魔に究極進化できるので、ウルズパーティーで活躍できるかな?
何気に覚醒も強いんですよね。


クシナダヒメは2体目かぁ。
土日ダンジョンで使うくらいだなぁ。
軽減スキルは強そうだから、どこかで使えるかな。サクヤでたま~に使うこともあるし。
2体目は分岐を待ちます。



ん~~~、残念。イフリートが少しだけ嬉しかったです(笑

分岐といえば、ペルセポネが究極進化しますね。
色的に闇/木属性になりそうですが、タイプはどうでしょうね。

神/回復 or 悪魔/回復

になるのかな~?と思っていますが・・・悪魔が残って欲しいなぁ。
2体目を進化させるので関係無いかもしれませんけど・・・。

木属性になったらハクパーティーとの相性はイマイチですね。
それでも覚醒で2体攻撃が追加されたら良さそうかな?
その場合はうちの火枠は闇イザナミになるのかな。

どんな風に進化するのか楽しみです。


新西洋神は全種類揃っているので、アポロンとアレスが楽しみだなぁ。
アポロンが神タイプ残ってカッコ良くなったら嬉しいなぁ。
攻撃タイプとか付きそうなイメージですけど。
でも副属性変わっちゃうなら厳しいかな・・・。悩みます。

アレスは少し前にダブったので、分岐嬉しいです。
ペルセポネが木ということは、主属性とは別なのかな?と思うので・・・
副属性は闇でも火でもない、水を消すから水でもない。
としたら光が怪しいのかな?木だとしたら・・・覚醒レイランの木枠に!!?

分岐進化が楽しみです!